2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

おはようございます(*^^*) 静岡県内も現在雨です。 皆様、不要な外出は控え、台風に備えましょうね!!

暑い^^;

皆様水分補給して下さいね! 熱中症で運ばれる方が多いです!

カウンセリング&西洋占星術

HPのブログでは、きっと役立つ情報??を週一ペースで公開しています(*^^*) 宜しけれ遊びに来てね♪ https://www.kotobukioffice.com 静岡県の心理カウンセリング&西洋占星術占い【寿オフィス】

梅雨明け

東海地方梅雨明けしました! 変な天気ですが、皆様熱中症にはお気をつけ下さいね(*^^*) 被災地の皆様、どうかご無事でありますように・・・

無念でなりません・・・

胃がんの治療に専念するため活動を休止していた「EXILE TRIBE」の9人組グループ「FANTASTICS」のパフォーマー・中尾翔太さんが6日にお亡くなりになりました。 まだ22歳・・・ ご冥福をお祈りします

二次災害

皆様、二次災害にも気を付けて下さい。 地盤が緩んでいるようです。 皆様・・・どうかご無事でありますように。

大雨特別警報

皆様、お気をつけ下さい。

Skype利用可能です!

Skypeが利用出来るようになりました。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。 静岡県の心理カウンセリング&西洋占星術占い【寿オフィス】 https://www.kotobukioffice.com HPに遊びに来て下さいね(*^^*)

長谷部誠選手代表引退表明

長い間、本当にお疲れ様でした! 同じ静岡県出身として、長谷部誠選手を誇りに思う。 感動をありがとうございました(*^^*)

お疲れ様でした!西野ジャパン!

感動をありがとう! 本当に素敵でかっこいい試合でした! 胸を張って帰国して下さい! 日本代表選手の皆様、本当に本当に 『お疲れ様でした!』