2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚も離婚も○○になるためにするのです

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 最近日が短くなりました♪ 朝晩は涼しい風だねー 秋っぽさを感じる今日この頃です。 さて 結婚も離婚も 何故するのでしょうか? 答えは簡単 幸せになるためです。 けれど結婚すれば幸せになる わけでは…

仮面夫婦に終止符を打ち、新たな人生踏み出せば真の幸せは掴めるもの

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 長いお盆休みが終わり 今日から仕事復帰の方も 多いので? お休み中リフレッシュ された方はパワー全開に お仕事… あんまりそんな方 いないですよね(^-^; お正月休みの楽しみがあれば きっと頑張れる(≧…

父子帰省が当たり前になる?嫁姑の間を上手く取り持つ夫の役割

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 夏休みいかがお過ごしでしょうか? 台風気をつけてくださいね! さて前回帰省について ブログ書いたのですが スマホ見てたら 『父子帰省』という文字が 目に入りました。 もうまさに ご主人の実家に帰…

帰省後の離婚を未然に防ぐために夫がすること

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 皆さんお盆休み いかがお過ごしでしょうか? 横浜も台風の気配を 感じるお天気だわ(>_<) さて帰省中の方も 多いお盆休み。 自宅に帰宅した途端 妻の機嫌が悪い なんてことにならないよう 夫は注意が必…

長期休みの夫婦喧嘩に注意

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) お盆休みですね♡ 台風も心配されるけど 皆さん海外旅行とか 実家に帰省するとか 有意義に過ごされて いるのかな? 連休中必ず悲しい事件事故を ニュースで見ます。 皆さんどうかお気を付けて 休みをenj…

自分が決めた離婚なら後悔はしないし、しないようにしなければならない

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) メルマガ読者様限定で 募集させていただいた 離婚・夫婦関係の無料お悩み 相談は昨夜で締め切りました。 今後もメルマガ読者様限定で 無料○○企画は不定期で 行っていきます。 リクエストも読者様から …

協議離婚か調停離婚か悩んだら

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 8月6日23時59分まで メルマガ読者様5名限定 離婚・夫婦問題に悩む方の ご相談にのります。 抽選ですが無料ですので 是非この機会にお申し込み くださいね♡ resast.jp さて、離婚をお考えの方 協…

離婚に繋がる決定打がない時の離婚の進め方

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 離婚・夫婦関係のお悩み 無料相談受付中 8月6日23時59分まで。 メルマガ読者様限定 抽選で5名様となります。 resast.jp さて、パートナーが 離婚に応じなくて お悩みの方。 離婚に応じてさえく…

離婚を揉めずにスムーズに進めるためのタイミングと準備

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 8月6日23時59分まで 離婚・夫婦問題のお悩みを 無料で受け付けております。 メルマガ読者様を対象に 抽選で5名様です。 是非この機会にお申し込み くださいね~♡ resast.jp そうそう昨夜アップ…

私の相棒だった○○が離婚後岐阜県で活躍してた~wwww

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) メルマガ読者様限定 抽選で5名様 無料離婚相談受付中 8月6日23時59分まで 受付 resast.jp 今年1月に離婚した寿ですが 静岡から憧れの横浜へ引っ越す 前夜に長年連れ添った相棒と さよならしま…

パートナーを生理的に受けつけられなくなる前の対策

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) メルマガ読者様5名限定 離婚・夫婦問題無料相談 8月6日23時59分まで 受付ております。 応募多数の場合抽選です。 第一号創刊日は8月7日水曜日。 寿の離婚はこうだった~ をお届け~♪ ご興味あ…

相手をコントロールせず自分の視点を変え自分を変える

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』 寿です(*^^*) 寿のメルマガ第一号創刊日は8月7日 水曜日です♡ resast.jp 記念すべき第一号は 寿の自己紹介の意味も含め 寿が実際どんな離婚をしたのか 書かせていただきます。 寿の離婚に興味がなくても(笑) よろ…