離婚後後悔せずに幸せになるためには

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』寿です(*^^*)

 

只今メルマガ準備中

 

離婚に関するご質問は無料で受付ております。

info@kotobukioffice.com

 

離婚カウンセリングお申し込みは以下からお願いします。

https://forms.gle/mbaKaqCoQxxXNSTC6

 

ヒカキンTV YouTubeにハマる私…(≧▽≦)

 

ほんと面白いから見てね(^^♪

 

特にヒカキン質問コーナーは大好きです♡ 

f:id:kotobukioffice3:20190625144758j:plain


 

さて、離婚後、後悔せず幸せになるためには

どうしたらよいのでしょうか?

 

離婚後縛りがなくなり

自由を満喫する方もいれば

寂しさを覚えたり

お金が厳しくなったりと

幸せとはほど遠くなる方も

いらっしゃいます。

 

離婚するべきかしないべきか

しっかりと考えたうえで

離婚後のシュミレーションは

しておきましょう。

 

実際に周りに離婚している方が

いるのなら、その方から聞いてみるのも

いいですね。

 

環境の違い、別れ方

子供の年齢や人数

仕事の有無など

あなたと状況は違うかも

しれませんが、参考には

なるかと思います。

 

後悔しない離婚をした方は

第二の人生を謳歌しています。

 

そしてなにより自由になり

誰にも文句言われることなく

自分の稼いだお金を自分のために

使い楽しんでいます。

 

子供がいてお金がかかったとしても

離婚自体に後悔していないので

子供のためにも頑張れるのです。

 

後悔しない離婚をしたければ

なるべく双方納得いく形で

離婚した方がいいでしょう。

 

離婚して他人になっても

離婚後の関係性が良好なら

子供との関係性も良好なはずですし

何かあった時でも

助けてもらえるかもしれません。

 

離婚後、後悔することといえば

男性は帰宅した時

部屋が真っ暗であること。

家事は全て自分など

寂しさを覚えるといいます。

 

女性はやはり夫のお金をあてに

していることが多いので

自分で稼ぐことの大変さを痛感し

後悔するようです。

 

女性は子供の世話をしながら

夫のこともみなくてはいけなかったのが

夫のことをみる必要がなくなるので

楽になるようです。

 

亭主元気で留守がいい

っていいますからね。

 

夫の定年退職を恐れる主婦も

多く毎日いられたら困ると…

 

熟年離婚にならないよう

対策しておきましょうね~

 

離婚は最終手段。

早まって後悔しないように

しましょう。

 

カウンセリングお申し込みはこちらをクリック

 

 

今日よりも明日笑顔が増えますように…

 

神奈川県横浜市【寿オフィス】

寿離婚カウンセリング

 

✉ info@kotobukioffice.com