離婚・夫婦関係に役立つメルマガ配信

『寿離婚で離婚後の人生を幸せにする!』寿です(*^^*)

 

ヒカキンが好きでヒカキンの

YouTubeを見る私。

最近ははじめしゃちょーの

YouTubeの方が

見ている割合が多い。

なぜなら…面白いから~(笑)

 

皆さんおすすめのYouTubeはある?

わずかな時間でもYouTube見ると

楽しいという感情が沸き起こる。

『楽しい』という感情…大事だよねー♡

 

f:id:kotobukioffice3:20190726125257j:plain

 

さて、結婚されている男性女性。

1度くらい『離婚』

がよぎったことありませんか?

『ない!』…

それはすごすぎる~(≧▽≦)

羨ましい~~^^;

 

私は何度も何度も『離婚』がよぎったのよ~

ってかもはや居座ってたね~~

 だから離婚したんです()

 

一時的な感情で離婚がよぎる程度なら

修復可能だし

むしろ離婚はまだ考えない方が

いいですね。

 

でもでも…私のように離婚の文字が

脳に居座り続けている状態なら

離婚を視野に入れておくと

いいかもしれません。

 

離婚は離婚してみないと

実際どんな生活になるのか正直

わかりません。

 

わからないから怖いし不安よね…

感情的にならずに

冷静に考えなくてはなりません。

 

離婚後の幸せって

保証されていないのですが

婚姻関係継続にも幸せは

保証されていないのです。

 

あなたがもし離婚したら

1年後どこでどんな生活をして

誰と何をしているでしょうか?

何を幸せと思っているでしょうか?

2年後3年後は…??

 

将来のシュミレーションをし

『今より幸せです!』

と言い切れるまでは離婚は

決断しないでくださいね。

 

 

パートナーに諦めてもらい離婚に合意してもらいたい方

揉めずに幸せな離婚をしたい方

ご相談くださいね!(^^)!

 

もちろん、離婚を決断していなくて

夫婦関係でお悩みなら

力になれます!

 

寿離婚をした寿だからこそ

あなたにできるアドバイス

あるのです。

 

 

神奈川県横浜市【寿オフィス】

 

寿離婚カウンセラー寿

 

離婚に関するご質問は以下からお願いします。

info@kotobukioffice.com

 

第二の人生を謳歌しませんか?

寿と一緒に幸せになること

目指しましょう

 

メルマガ読者様募集中♡

読者様限定無料○○企画も行います。

西洋占星術占いで離婚・不倫・家庭不和

など鑑定しアドバイスをする企画も

考案中。

 

今回は無料で離婚相談にのりますよ。

8月6日23時59分まで受付。

応募多数の場合抽選となります。

 

resast.jp