後悔のない離婚が幸せをつくる!円満離婚で望む未来を手に入れる方法

おはようございます(^^♪

 

占い心理カウンセラーの寿です(*^^*)

梅雨入り発表が各地で発表されましたね~

大雨には注意してくださいね!

梅雨が明ければ夏本番。

過ごしやすい季節がいいんだけどな…(笑) 

 

f:id:kotobukioffice3:20190607203652j:plain

 

さて、これから離婚をしようと思っている男性女性。

なるべくならスムーズに離婚して

離婚後好きなことして

自由な生き方を手に入れたいと思いませんか?

素敵な方との再婚だってあるかもしれませんよ

ワクワクしません?

 

後悔のない離婚を望み

悩んでいる男性女性

おひとりで悩まず

先ずはメッセージくださいね!(^^)!

info@kotobukioffice.com

 

 

離婚って聞くとどうしても不幸とか不運

とか思われがち…

でも結婚していることが

幸せなわけでもないですよね。

 

離婚しない選択をしたのなら

婚姻関係を続けて

幸せになればいいだけですし

離婚を決断したのなら、いい流れで離婚に

持っていき、後悔のない離婚をして

幸せになりましょう。

 

なるべくお互い良い形で離婚ができるよう

離婚後のことも視野にいれてね

 

 

よくあるご相談では

相手が離婚を望んでおらず

一方的に自分が離婚を望むケース。

 

できれば相手に諦めてもらいたいし

相手から『離婚したい』

と言い出してもらいたい。

 

そう願うことありませんか?

相手から切り出してくれたら

あなたは心の中で

ガッツポーズしているかもしれませんね。

 

そういう方向性に持っていきたければ

戦略も必要です。

長い目で見ていき

離婚を焦らない。

焦るとろくなことになりませんから。

 

占いではお相手のもの

ご自身のもの

両方みていくと1番いいのですが

ご自身のものだけ分析していく場合

離婚後の未来の可能性も見ていき

運勢の流れに沿って行動を起こすことが

後悔のない離婚を手にするポイントのひとつです。

 

既に離婚されている方は

今後の幸せをつかむためにも

望む未来を具体化し

運勢の流れに沿って生きていけば

素敵な未来を手にすることが

可能になるのです。

素敵な方との再婚だってあるかもですしね♡

 

相手に恨みもない

泥沼離婚は避けたい

離婚後も良い関係性を保ちたい

お互い幸せになることを望む離婚

離婚後の幸せも視野に入れたい

 

そんな男性女性

占い心理カウンセリングを

体験してみませんか?

下記からお申し込みできます! 

 

forms.gle

 

神奈川県横浜市 占い心理カウンセリング

【寿オフィス】