性格・持って生まれた才能や可能性・運勢を知れば悩みは解決できる!

 

f:id:kotobukioffice3:20190330152629j:plain

 

悩みの原因を知れば悩みは解決できる!

 

 悩みのない人とは、どんな人なのでしょうか…?

  

限りのある人生です。

 

なるべくなら最短で悩みをなくし、理想を手に入れたいですよね⁉

 

では、どうするか…

 

タイトルに掲げた『性格・持って生まれた才能や可能性・運勢』

 

これらを知ることで、悩みの原因が明らかに。

 

今考えるべきこと、今取るべき行動がわかります。

  

悩みをなくし、なりたいを叶えられる可能性があるのなら、その可能性を信じて行動し、なりたい理想を手に入れる。

 

待っていても、向こうからなれる可能性がやってくるわけではありません。 

  

占いは『人生のヒントを得るためのツール』

 

運勢の流れに沿っていけば物事がスムーズに進み、自分らしく楽に生きることができるのです。

 

★1000円で西洋占星術占いが体験できる★

www.kotobukioffice.com

 

 

エゴグラム(性格分析テスト)を活用しよう!

 

性格は幼少期、どのような親に育てられたかが大きく影響します。

 

大人になってもずっと出てくる性格です。

 

無意識に染み付いてしまったものを変えるというのは、なかなか難しいものでもあります。

 

大人になってから変えられる部分である、『育ての親の影響を受けない部分』はいつでも意識さえすれば変えられます。

 

そこさえコントロールすれば、今の性格は変えていくことは可能なのです。

 

自分の性格は案外わからないもの。

 

自分のこともわからないのに、悩みはなかなか解決できません。

 

客観的に自分の性格を知り、自分の性格に合わせた悩みの対処方法を知る。

 

悩みを解決する近道です。

 

 

ホロスコープを活用する

 

生まれ持った才能とは、いわゆる天性になります。

 

これは出生図(ネイタルホロスコープ)が頼りになります。

 

自分が得意とするものが、必ず天性ではありません。

 

天性は自分でも気づかないことが多いのです。

 

ホロスコープでは、今まで気付かなかった生まれ持った才能が、お分かりいただけます。

 

天性はお仕事にも活かせますので、就活される方、転職される方、起業したい方は、知っておくといいですね。

 

西洋占星術で見ている運勢は、出生図(ネイタルホロスコープ)とトランジット(今動いている天体)とを照らし合わせて分析しています。

 

プログレス(進行図)も活用。

 

どんな人にも、運勢の浮き沈みがあり、スランプはある。

 

結婚、離婚、転職など、人生の転機となる時や、今の悩みの解決策へ繋がるポイントはおさえておきましょう。

 

無駄に悩まず、解決への道を1日も早くしましょう。

 

『現状を変えよう!』という強い意志が、あなたの今後の人生をより良くすることでしょう。

 

神奈川県横浜市の心理カウンセリング&西洋占星術占いなら寿オフィス

 

お気軽にお問い合わせご相談くださいませ(*^^*)

 


にほんブログ村 

 


にほんブログ村

 

心理カウンセラー寿