不安を抱える前に動く!性格分析と西洋占星術占いで自分を知れば行動できる!

f:id:kotobukioffice3:20190410170051j:plain

 

 

現状維持が楽なわけ

 

人って考えてしまうと動けない脳を持っているんですよね…

 

安全第一、現状維持が楽…

 

誰だって失敗もしたくないし、悩みたくもない。

 

現状維持に慣れている人は、冒険心なんてないでしょう。

 

変化が怖い…今のままが安心…そう思うこと、多いと思います。

 

そんな人ほど、こう言うのも事実。

 

『つまらない』『幸運なんてこない』『何が楽しいのかわからない』『何も変わらない変化のない毎日』

 

あなたは、そうぼやいていませんか??

 

つまらなくしているのも、変化のない日常を選択しているのも、全ては『あなた』なのです。

 

誰かのせいにしたり、愚痴を言ってる人に、幸運なんて来るわけないですよね??

 

それで幸運になれるのなら、私も愚痴言って、誰かのせいにして幸運を掴んでいますよ(笑)

 

それでは何も変わらないのだから、考え方を変え、行動力を身につけるのです。

 

失敗を恐れるあまり、ストレスがない安泰な道を選択することは楽ですし、安心です。

 

面倒なことも起こりません。

 

ですが、幸運も訪れず、チャンスを逃すのも事実です。

 

 

先ずは動く

 

タイトルにあるように、『不安』を抱えるまえに動く。

 

これは、行動力を身につけためのコツ。

 

つまり、考える前に体を動かすこと!

 

しかし、やみくもに動きなさいということではありません。

 

動かない人の多くは、行動を起こす前に慎重に考え、失敗せず、どうにかならないものかと考えてしまっているタイプ。

 

あとは面倒くさがりか無関心。

 

情報収集ばかりしてインプットする。

  

失敗もしたくないし、できることなら成功のみで切り抜けたい!!

 

ですよね??

 

しかし、失敗のない人生なんて有り得ないわけで…

 

情報収集が決して悪いことではありません。

 

頭に情報入れたら、必ずアウトプットしていく。

 

とても重要ですね。

 

行動しながらでも考えることは可能ですので、インプットしたらアウトプットして動く。

 

考えることが先で動けないのなら、動きながら考える。

 

大きく動かず、小さく進んでいけば、大きな失敗にはなりません。

 

軌道修正も可能です。

 

小さくでもいいので、行動するよう癖付けしましょう。

 

 

不安なら可能性や才能を知る

 

 自分の今の性格を把握して、強みと弱みを知り、才能や可能性を知ることも一つの手です。

 

西洋占星術占いでは、あなたの才能や可能性を分析することが可能です。

 

行動に自信が持てるようになるあなたの強みは、どんどん活かしましょう。

 

★1000円であなたの可能性を分析します!★

神奈川県横浜市の心理カウンセリング&西洋占星術占いなら寿オフィス

 

あなたの才能や可能性を最大限活かすためにも、自分の持って生まれた運命的なものを知っておくことで、自信に繋がり動ける自分になるのです!(^^)!

  

あなたのいい所を伸ばせば、ポジティブにもなれ、行動力も身につきます。

   

何もない平凡が幸せなら、動かないという選択もいいのかもしれません。

 

この世に何か意味を持って生まれてきたと考えるなら、外の世界に出て、様々な体験を日々することが、あなたの人生を輝かせるものになるでしょう。

  

これまで経験したことのないことにチャレンジする。

 

外に出て自然に触れるだけでも、新たな発見があるかもしれません。

 

感性を磨くこともできますし、リフレッシュもできますね!(^^)!

 

『動く』…これが心と身体を鍛えることでしょう。

 

 

無意識の思考に呼びかける効果

 

深層心理といわれる、心の奥にある無意識の思考 。

 

人間の行動の90%は無意識により、コントロールされているといわれています。

 

その無意識の思考を理解し、コントロールすれば、行動が変わり、あなたが理想とするなりたい自分になり、最高の未来を手にすることができるのです。

 

心を知る。

 

本格的に学びたい方は、私も学んだこちらがおすすめです!

 

資料請求は無料です!(自宅で学びたい方)

ヒューマンアカデミー通信講座[たのまな]

 

 資料請求は無料です!(本格的に通学して学びたい方)

ヒューマンアカデミー

 

 私は心理カウンセラーとして起業する前に、通学・通信どちらも学びました。

 

それこそ先ずは無料資料を取り寄せるという行動。

 

そして実際に申し込みをして学ぶ。

 

行動したからこそ、今の自分がいる。

 

あなたも変わりたいと本気なら、行動して変わりましょう。

 

動かないのは変わらないと断言していることと同じです。

 

学ばず、相談を受けたい方やアドバイスが欲しいという方は、是非ともお声掛けください。

 

あなたの『変わる!!』をサポートします!

 

小さな一歩がやがて大きな一歩になるのです(*^^*)

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

www.kotobukioffice.com

 

心理カウンセラー寿