結婚できないアラサー・アラフォー男女の理由と行動力を分析しよう!

 

f:id:kotobukioffice3:20181220154059j:plain

 
パートナーがいない理由は何?

 

結婚したいけどできない、30代40代の男性女性。お付き合いしている方がいる場合には、まだ結婚できる可能性は大いにありますよね。

 

しかし、お付き合いしている人がいない、もう何年もお付き合いをしていないという方は、今一度自身の生活習慣を振り返ってみましょう。

 

お付き合いは何人もしている…けれど結婚までいかずに破局してしまう。

 

相手探しができず、好意を抱く気持ちすら忘れてしまった。恋をしていない。

 

そもそも結婚したいのかもよくわからない…年齢的にしなきゃいけないような気がする…など、ぱっとしない感じでも、その気にさえなれば、結婚できるかもしれません。

 

あきらめないでくださいね(^^)

 

そもそも恋愛はしようと思ってするものではありませんが、恋愛をしたいと思う方なら、出会いの場にいき、出会うきっかけさえあれば、自然と恋が始まる可能性は十分にあります。

 

魅力的な方に出会えたら、あなたの人生はその日から変わります。

 

あきらめないで行動を起こしましょう!

 

出会いの場はどこにいてもあるのです。

ゼクシィ縁結び

 

マリッシュ

 
生活習慣の見直し

 

あなたは一日どんな生活を送っているでしょうか。

 

『出会いがない』という方の多くは、家と職場の往復しかしておらず、休日も家から一歩も出ないなんて方がおられます。

 

それでは出会うチャンスが少ないのは当然です。

 

積極的に外に出て人と接する環境をつくりましょう。

 

出会うチャンスは日常生活の見直しでいくらでも増やせるものです。

 

外に出ることが面倒くさいと思う方は、人とお付き合いすることも、結婚生活にも向いておらず、基本的に一人でいることが気楽で良いと思っているかもしれません。

 

ひとりが楽でいいのか、誰かと日常を共有したいのか、改めて考えましょう。

 

男性も女性も、仕事を理由にしているうちは結婚できないと思いましょう。

 

仕事がどんなに忙しくても恋愛や結婚はできます。仕事で逃げるのはやめましょう。

 

ホロスコープで出会いの時期を知る

 

西洋占星術であるホロスコープは、出会いの時期、結婚の時期など、物事がうまくいきやすい時期がわかります。

 

その反対に、破局しやすい時期もわかるため、行動を起こす時期、控える時期、言動に注意する時期を知り、悪いことを極力避けることが可能になります。

 

どの占術を用いても、同じなのですが、『出会い運があります』みたいな交際のチャンスが訪れる時期を教えてもらったとしても、結局その時期に動かない人には出会いなど訪れないのです。

 

幸運は待っていても訪れません。棚から牡丹餅のような人生に期待している間は何もないと思って良いでしょう。

 

あくまでも、良い時期に動き出した人が手にしやすい幸運時期を伝えているだけです。

 

積極的になれば自ずとチャンスが訪れる確率は上がります。

 

破局理由・パターンは?

 

お付き合いは何人もしている。出会い自体はある。けれども結婚には至らず破局してしまう…

 

振られるのか、振るのか…破局してしまう理由とパターンは何でしょうか?

 

理由さえわかれば、結婚できる可能性はグンとあがりますね。

 

理由すらわからないのであれば、あなたのことをよく知る人物に相談してみましょう。

 

できれば、はっきり言ってくれる方がいいですね。

 

あなたに配慮して本音を言わない方ですと、正直なアドバイスはもらえません。

 

性格分析してみよう

 

心理学では、自分のことを先ずは知り、理解することを重要としています。

 

自分のことを知っているようで知らない方は実に多いです。

 

エゴグラムを用いて性格分析してみると、面白いように自分というものを知ることができるのです。

 

静岡県袋井市の心理カウンセリング&西洋占星術占いなら寿オフィス

ではエゴグラムは条件により無料で行っております。 是非ご利用くださいませ。

 

ヒューマンアカデミー通信講座[たのまな]

 

ヒューマンアカデミーで心理学を学ぶこともできます。インプットすると良い時期に学んで知識を得て人生を変えてみませんか?

 

私も通信講座・校舎通いで心理学を学び、資格取得したひとりです。

 

学びは一生もののスキル、資格も取れて人生も変えられる!

 

行動あるのみ!あなの行動力が人生に大きく影響するのです。

 

私も心理学を学び、考え方や物事の捉え方を変えることができました。

 

プラス思考が結局自分にプラスになるわけで、周りの幸運の持ち主は皆プラス思考で悲観的な人は、いません。

 

結婚が全てではありませんし、必ずしも結婚すれば幸せになるわけでもありません。

 

『幸せな結婚』をするためには、あなたの結婚に対する考え方の見直し・行動力・改善・努力は必要不可欠であることは間違いないでしょう。

 

★心理学の学び★

kotobukioffice3.hatenablog.com

 


スカイプ・メール・対面セッション・無料サポートあり★

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

www.kotobukioffice.com

心理カウンセラー寿